2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲野だけど京介

実を言えば長時間、頭を覆うキャップやハットなどの被り物を被り続けていると、育毛において悪影響を加えてしまいます。なぜかといえば頭部の皮膚自体を長時間圧迫し続けることによって、毛根一つひとつに充分な血液が流れる働きを、停滞させてしまうことに…

みさおだけど末松

医学的に見ても薄毛・抜け毛が起こってしまう訳は何点もございます。ざっと分類すると、男性ホルモン・遺伝や日々の食習慣・生活習慣、ストレス・プレッシャー、かつ地肌の手入れ不足、何らかの病気・疾患が影響を及ぼしていることになります。実は通気性の…

みのるで河野

事実男性に関しては、早い人ですでに18歳あたりから徐々にはげの存在が現れだし、30代の後半よりセキを切ったようにはげが進むようなこともあり、年齢層且つ進み加減にビックリするほど幅が見受けられます。抜け毛が頻繁にある頭部の皮膚である場合は、男性…

舞がくまちゃん

大部分の男性は、早い人であったら18歳前後より徐々にはげの存在が現れだし、30代後半を過ぎた頃から急速にはげが進むようなこともあり、世代や進行スピードの現実にずいぶん開きがあるようです。一般的に世間では、抜け毛や薄毛の症状に向けた対策に有効で…